北陸遠征キャンプ最終日

北陸遠征キャンプは途中川崎市の息子家族のところや茨城県のデイキャンを経由し、本日最終日!
田舎者の大好きなこの景色を撮りながら西に車を走らせます。
清水SAで休憩


デパートみたいなサービスエリア?
到着!





A2電源付き区画サイトを利用させて頂きました。Aサイトの中では1番狭いのですが他のAサイトより¥1,000安い¥6,400で利用(電源込)出来ました。ナップで事前クレジット決済予約必要。

管理棟(炊事・トイレ・シャワー)に近く南向きサイトでお勧めです。
サイト両脇には生垣もありプライベート感も問題ありません。
あとフリーWi-Fi飛んでます。管理棟近くのこのサイトは電波強度も👍







こちらがその管理棟。築浅なので、超綺麗でした。
林間サイト

ヒルの1番高い所がV5隠れ家サイト!でここからV8サイトは直火可能な無骨ソロサイトです。管理棟から1番遠い(高い)所に位置しているので、膝痛持ちの私には無理。
提携キャンプ場

アルペンカードがあれば、様々な特典+キャンプステッカー↓がもらえます。

この○型は白の他黒バージョン、更に横書きバージョン(白と黒)もあります。
中央広場

お子さん達はここで遊べます。
その他林間ヒルサイト

夜でもヒルサイト😅

フリーサイト

こちらは10張程度張れそうなフリーサイトで施設の東側にありました。手前の砂利部が駐車場になってて近くまで車が寄せられます。
但し!

マナーの悪い方は利用出来ないキャンプ場です。本日は他に6組の方が利用されてましたが、夕方5時には焚火の爆ぜる音しか聞こえなくなりました。
ひっそりと静かなキャンプ場です。
とは言っても近くにコンビニもあり便利はそんなに悪くなさそうでした。



今日も焚火は妻の担当。
以上、愛知県の人気急上昇中のキャンプ場のご紹介でした。
では、また👋
おまけ

キャンプ飯は湯煎レトルトカレー!
毎回恒例の簡単飯で悪しからず🙇
おまけその2

Aサイトよりヒルサイトを望む。
このキャンプ場、施設の周囲は金網で囲まれてて夜間の🐗や🦌の侵入を防ぎ、安心して過ごす事が出来ます👌
ぐうたら夫婦42分前
たらおさんの好きそうな綺麗なキャンプ場✨️
愛知キャンプの候補に…φ( ˙꒳˙ )メモメモ
遠征も終盤ですね、最後までお気をつけて🚙 ⸒⸒
続きを読む
フォレキャン26分前
@ぐうたら夫婦 さん
たらおさ〜ん、いいキャンプ場です。
サニタリーは最高ランクの清潔感です。
私的には四国高知のスノーピークおち仁淀川キャンプフィールドに次ぐレベルでした。
気をつけて帰ります。ありがとうございます😊
続きを読む