今回は我が家の親戚や家族でグルキャン的なコテージ泊。いとこがずっと行きたいと切望していたので2月から決まってました。
父作の串カツ
父作の千キャベツ。これスライサーとかじゃなく包丁でずっと切ってて、私のキャベツの千切りは全くこれに近づけない…。
2日前まで大雨の予報だったんだけど、さすが晴れ女(わたし)!晴れましたねぇ。
我が家はみんな酒飲みなのでこの日のお酒の量がすごかった。ちなみに私は仕事の疲れも相まって夜に話したことは覚えてなかった…。初めて記憶を飛ばしました。
焚き火
行者洞穴
帰りには文殊仙寺に寄って階段を登ってきました。今回は実はほとんど写真を撮ってないので、いとこが作ったアルバムからほぼ拝借。しかしそれぞれの世界で生きている人の話はおもしろいし、私の狭い世界の話とかどうでもよくなる。そして絶対的な味方がいるってのはありがたいなとつくづく思いました。いいリフレッシュになりました。
ちなみに今回もいきましたー!

















コメントはまだありません