初の星空サイト

平日にも関わらずビューサイトは埋まっている状況。
サイトは段差はあるものの車を横付けできるので荷物の出し入れは特に問題なし。炊事はトイレが近いが人の通りは感じるのでプライベート感を保ちたい方は微妙かも。植栽があるのでそんなに自分は気になりませんでした。
また落ち葉がけっこうあったので、足で少し整えました。
設営完了

ソロということもあってあっという間に完了!
アーリーチェックインしてたので昼前にできたので時間はたっぷり!
最高のキャンプ日和

快晴!
紅葉もしていてとても気持ちがいい。
昼ごはん

サッポロ1番塩ラーメン。
ビールに最高に合う!
まったり〜

午後チェックインだと忙しいことも多いですが、今回はそんなことなし!日常では中々ないぼーっとまったりする時間は至福です。
またサイトは駐車スペースより一段上がっているので、少し見晴らしも良くなります。
さすが人気のキャンプ場

平日なのに9割くらいは埋まってました。
16時くらいにシャワー行きましたが、暗くもない・混まない・寒さも厳しくないので夕方に行くのがいいですね!
久しぶりの焚火

シャワーの後は焚火。
やっぱキャンプの醍醐味はこれですね。
晩ごはん

いつも鍋なのでしゃぶしゃぶにしました。
肉をたくさん食べたいならこれかな〜。
行ったり来たり

焚火はもっぱら鑑賞のみ。調理に使うことはないので飲み食いしながら焚火で遊びました。
星空サイト

サイト名の通り星が綺麗に見えました。
〆

欠かせない締めのうどん。うまい!
綺麗な朝

最低気温1°と寒かったですが寝れました。
冬場は寒いけど、朝の澄んだ空気感がとても気持ちいい!
朝食

定番になったカップパスタとチョコが入ったパンです。普段はご飯派ですがキャンプでは手軽なパンがいいですね!
ソロの楽しさを思い出した

自由気ままに過ごせました。家族とのキャンプもいいですがソロも別の楽しみがあるのを思い出しました。
人気のキャンプ場なのも頷けますが、次はビューサイトがいいな!
コメントはまだありません