急な天気予報の回復傾向に色々と間に合わなかったものの、今年こそは……と早朝は参加型ゲームして12時到着。

結局ここにしたけど今回3年連続にして今年やっと高台に張れました。

眼下に桜を見渡せます。

久しぶりに肉を巻きまき。

花と団子、どっちもほしい。
徒歩1分の露天風呂

薪を割って汗をさっぱりしたら、早めにはじめます。

マルチグリドルひとつあれば良くなってきた。

良くも悪くもカミカツさんはスタウトも呑みやすい。

ほんと使いやすいな……うまうま…!

いつも通りに籠もって今日は『金の国 水の国』を観ました、けっこう良かったです。
グッドモーニングささゆりキャンプ場


キャンプ場でテザリングも使いながら参加型ゲームをする、ふはははは。

この1日でもいっきに咲き増した。


写真は昨日と今日だけど高低差こんな感じ、早めに撤収します、ゲームのために。
初めてのテントということで去年の桜の時期にこの軍幕を買って、ここで初張りしてから一年間あちこち(主に野営地)で一夜を過ごしました。
春は新しい出会いの季節、いまこれを書いてるのは翌週の日曜日、今さっきキャンプしてきたので、次の記事は新幕です。
まつけん2024年4月16日
ささゆりもこんなに桜があったんすね‼︎
花と団子、最高ですね♪
そして僕も最近マルチグリドルしか使ってないっす|( ̄3 ̄)|
ほんと使い勝手いいっすよね👍
続きを読む
まぁさん2024年4月17日
@まつけん 露天風呂もあるし家族にも人気そうです🌸
メニューもマルチグリドル中心に考えてしまってます🤭
続きを読む
UoooU2024年4月16日
ささゆりの桜🌸満開はきれいですね!!!
昨年は、遅咲き一本残ってる時期に行ったので、
満開の高台にもいってみたいです🌸✨✨
続きを読む
まぁさん2024年4月17日
@UoooU UoooUさんそうでしたね🌸高台は場所によって人の導線になったりペグが挿しにくいとこもありますが景色は良いです!
続きを読む
Hikage2024年4月14日
マルチグリドル使いこなしてますねー😁👍✨
続きを読む
まぁさん2024年4月15日
@Hikage ふはははは、ズボラ飯ばかりです🍻
続きを読む