• グループ

満月の武甲山🌝20人のCAMPiiiメンバーと過ごした贅沢なキャンプナイト☆。.:*・゜

  • [埼玉県] ともえ川Park

Jimko☆

2026年5月30日

とりさん6月16日

毎度、安定の道迷いさんじゃのー(´Д` )ココドコー?

あ、今度広島キャンプする?
その時は、おれも何もしてないよ、どころか、本当になんもせんけど🤣🤣

続きを読む

1件の返信を見る

Jimko☆6月16日

@とりさん さん

どうしたって迷子になるわさ💦
もうGoogle先生当てにならんから
優秀なナビ先生助かるわー(ㅅ´ ˘ `)✨

広島キャンプするする〜!
あぁん?🐱わたしの飯食うだけかww
何もせんくてもいいけど、テントは設営してね🤗
すんのかい?せんのかい?🤣🤣

続きを読む

まつけん6月10日

さすが女神様の一声で20人も集まるなんてッ…:(;゙゚'ω゚'):スゲー
めっちゃ楽しそうなぐるキャンね🙋‍♂️
IZU兄さんの『俺は何もしてないよ』って…めっちゃ紳士で素敵過ぎるッ…_φ( ̄ー ̄ )オレモ、パクラセテモラオウ笑

続きを読む

1件の返信を見る

Jimko☆6月10日

@まつけん さん

いえいえ、わたしの一声ではなくIZUにぃが声掛けてくれたからだよ〜😆さすがお人柄が出てるわね👍✨
私の中では過去最高の?人数だったかも🤣🤣

最後までIZUにぃの紳士っぷりにはびっくしたよ😆
サラッとパクるんだよサラッとね😎w

続きを読む

Gen6月8日

Jim姐のはマジでどれも美味しいけど
瓶詰めのヤツ、何かね幸せ気分になれるんで最高です👍🏻✨

今度はかんなでカラオケ🎤キャンプ⛺️ですかね😆

続きを読む

1件の返信を見る

Jimko☆6月8日

@Gen さん

Genちゃんが幸せ気分になれてるなら良かった☺️
作りがいあるよ🤗

かんな来てくれる?約束だよ〜🎤♪︎♪︎

続きを読む

エジプさん6月8日

あああ(´Д` )イキタカッター
週末のスナフキンさん、確か予定忘れててソロキャンしようとしてたで(´Д` )ワハハ

続きを読む

2件の返信を見る

Jimko☆6月8日

@エジプさん さん

エジプさんに会えると思てたになー(;´д`)ザンネン
スナさんソロ行こうとしてたんかー😂😂
行きしなに来る事知ってびっくりだったよ!

続きを読む

週末スナフキン6月8日

@エジプさん
アワワワワワワワ
わわわわわすすすれてねぇしっ。。。。!!!
忘れたことねぇしっ!!!

続きを読む

けんじ6月8日

これが噂の大宴会ですね。

続きを読む

1件の返信を見る

Jimko☆6月8日

@けんじ さん

酒ヤクザがいっぱいいました🤣🤣

続きを読む