• グループ

満月の武甲山🌝20人のCAMPiiiメンバーと過ごした贅沢なキャンプナイト☆。.:*・゜

  • [埼玉県] ともえ川Park

Jimko☆

2026年5月30日

週末スナフキン6月7日

楽しい宴でした!
いやーほんと牡蠣のオイル漬けおいしかったー!
また来る時突然現れます!たぶん!w

続きを読む

1件の返信を見る

Jimko☆6月8日

@週末スナフキン さん

久しぶりに会えて嬉しかったよー!
にゃんこ談義するつもりだったのに、
全然話せなかったね💦
また突然来て来てー🤣🤣

続きを読む

三代目とっしぃ6月5日

関東遠征お疲れ様~☺
次は広島遠征ですね⁉😁
是非是非!🤩

続きを読む

1件の返信を見る

Jimko☆6月6日

@三代目とっしぃ さん

昨年、広島行ったんですが
キャンプはまだですからね〜☺️
憧れの海キャンしたいです🤩
さすがに車は無理なんで、新幹線ですね😂

続きを読む

もるがん6月4日

遠路お越しいただき、ありがとうございました😊😊
駒ヶ根以来、久々にお会いできて嬉しかったです!

ただただ、ルーズソックスが無念でなりません。
無念でなりません。

続きを読む

1件の返信を見る

Jimko☆6月4日

@もるがん さん

念願の関東進出✨ご一緒出来て嬉しかったよ☺️
ジムニーからクーラーボックスやら何やら率先して運んでくれてありがとう🥰助かりました(ㅅ´ ˘ `)!

すまぬ、途中暑くて脱ぎ捨ててしもうた🤣🤣
どんだけルーズソックス好きなんꉂ🤣𐤔

わたしはティモテ出来なかった事が無念でなりません。
無念でなりません。

続きを読む

hachi3296月4日

美味しいとこいIZUさんが全部持っていった感がありますが、確かに流石の仕切りでした

白馬の雪中で出会えなかったリベンジ、やっとお会いできて感無量です

北京ダック風チキン、頂戴と言い出せず未遂に終わったのが心残りでした😅

続きを読む

1件の返信を見る

Jimko☆6月4日

@hachi329 さん

先日はお疲れ様でした☺️
あの人数を仕切るのはなかなか大変ですよね😓

こちらこそ、あの時の白馬がドタキャンになってしまい申し訳ありませんでした💦
まさか今回のともえ川で会えるとは😆嬉しかったです!

北京ダック風チキン食べれなかったですかー💦
包んだモノを誰かがみんなに配ってくれていたのでhachiさんも食べたかと思っていました🙏
誰かは覚えてませんが、何回も「ちょうだい」と来ていたので、hachiさんも今度はぐいぐい来てください🤣🤣

続きを読む

atelier6月4日

Yes Sir使ってる!😇
早帰りであんまりJim飯食べられなかった🥲

続きを読む

1件の返信を見る

Jimko☆6月4日

@atelier さん

舎弟には従ってもらわなですからね〜
Yes Sir(`・ω・´)ゞピシッ

アトさん久しぶりに会えたのに全然話せなかったね😓
みんなお腹いっぱいぽくて、まだいいか?なんて言ってたら料理出すタイミング間違えたわ(´-ω-`)チーン

続きを読む