Jimko☆
2026年5月30日
IZUIZU6月4日
ノートのコメント、ちゃんとプライバシーとか考慮して編集してる! (*・ω・*)サスガ!!! いい感じに纏めてて、この後の投稿者のハードルが上がるんだろうな~笑 そして最後のやつ、まるで俺が良いやつっぽくなってしまっているΣ(⊙ω⊙) ちょっとはやるけど、褒められるようなことはしてないよ^^; 何はともあれ、次回はかんなでよろしく(・ω・)ノ 来る時に迷子になりながら、神川町(かんなの場所)を通ってきてるから、かんなには真っ直ぐ来れるかもね~
続きを読む
Jimko☆6月4日
@IZUIZU さん 先日はありがとうございました! LINEノート名前入ってたからね😅編集したよ😆 人数いっぱい集まってノートに設営班とか班分けされてたから分かりやすかったよ👍 わたしはしっかりいじり班として、283をいじる事ができました(`・ω・´)ゞ そのノートも載せれば良かったね🤣🤣 あ、IZUにぃ、いいやつっぽく書きすぎたかなぁ😂😂 でもみーんなに気遣ってたし、お父さん感半端なかった🤣いいやつでしたよ?お疲れ様でしたー🙇♀️ かんな🎤♪︎♪︎もちろんだよ〜! えーー!?わたしかんなの近く通ってたん?ꉂ🤣𐤔ウケル
ぷりん6月3日
ジムちゃんに会いたいがスゴすぎたね😆 人気のすごさを改めて体感する人数だったわw おいでやす埼玉の為に19人✨️✨️ さすが女神様〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)♡ また会おうね〜🤗
@ぷりん ちゃん あんなに集まってくれるなんて嬉しかったよ♡♡ まぁ、IZUさんの力ですがね😚✨ わちゃわちゃしたね〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)♡ 関東のみんなはみんな仲良しでホント楽しかった! また会える日を楽しみにしてるね🥰
FUNE6月3日
最後、IZU やん やたらカッコエエなぁ。。 んじゃ俺も負けじと 「俺は(準備も設営も)何もしてないよ・・・。」 あれ? なんかカッコわるっ😫 夏頃から?来春まで、また色々大変になるかと思いますが、またの機会を楽しみにしてます!
@FUNE さん 最後、IZUにぃをカッコ良く書きすぎたかなぁ😅笑 FUNEさんも私に気遣っていっぱいお酌に来てくれて、ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `) 素敵な選曲もGoodでした👍今度教えて下さい♪︎♪︎ 今年のキャンプも沢山は行けないですが、機会がありましたらまたお願いします☺️少人数でも👍
まーさ6月3日
ようやっとお会い出来て、嬉しかったです♪ 念願の美味しいお料理も頂けて、感無量でした! ジムニー並べると、テンション上がりますね! 次回からは飛び降りない様に自粛します…(笑) またご一緒出来るのを楽しみにしてます♪
@まーさ さん こちらこそやっとお会いできて嬉しかったです! 奥様のお料理もごちそうさまでした😋 念願のジムニー並べられて良かった🙌 またジムニー談義しましょうね♪︎ 飛び降りは危険なので禁止です🙅♀️笑笑 またの機会を楽しみにしております😊
LANIWILL6月3日
女神様ー! 埼玉で再会できてめっちゃ嬉しかったよー! 美味しいお酒とごはんありがと きゃんぴー愛を感じるキャンプだったよー これからは定期的に集まりましょう😊
Jimko☆6月3日
@LANIWILL ♡♡ 初めての埼玉キャンプ⛺️ 再会できて女神様はご満悦だったよー🤣🤣 こちらこそ いつものノリと笑いをありがとー! めっちゃ楽しかった😆✨ IZUさんの力はすごいね😎 また集まろうね〜!楽しみにしてるっ😚
3
IZUIZU6月4日
ノートのコメント、ちゃんとプライバシーとか考慮して編集してる! (*・ω・*)サスガ!!!
いい感じに纏めてて、この後の投稿者のハードルが上がるんだろうな~笑
そして最後のやつ、まるで俺が良いやつっぽくなってしまっているΣ(⊙ω⊙)
ちょっとはやるけど、褒められるようなことはしてないよ^^;
何はともあれ、次回はかんなでよろしく(・ω・)ノ
来る時に迷子になりながら、神川町(かんなの場所)を通ってきてるから、かんなには真っ直ぐ来れるかもね~
続きを読む
Jimko☆6月4日
@IZUIZU さん
先日はありがとうございました!
LINEノート名前入ってたからね😅編集したよ😆
人数いっぱい集まってノートに設営班とか班分けされてたから分かりやすかったよ👍
わたしはしっかりいじり班として、283をいじる事ができました(`・ω・´)ゞ
そのノートも載せれば良かったね🤣🤣
あ、IZUにぃ、いいやつっぽく書きすぎたかなぁ😂😂
でもみーんなに気遣ってたし、お父さん感半端なかった🤣いいやつでしたよ?お疲れ様でしたー🙇♀️
かんな🎤♪︎♪︎もちろんだよ〜!
えーー!?わたしかんなの近く通ってたん?ꉂ🤣𐤔ウケル
続きを読む
ぷりん6月3日
ジムちゃんに会いたいがスゴすぎたね😆
人気のすごさを改めて体感する人数だったわw
おいでやす埼玉の為に19人✨️✨️
さすが女神様〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)♡
また会おうね〜🤗
続きを読む
Jimko☆6月4日
@ぷりん ちゃん
あんなに集まってくれるなんて嬉しかったよ♡♡
まぁ、IZUさんの力ですがね😚✨
わちゃわちゃしたね〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)♡
関東のみんなはみんな仲良しでホント楽しかった!
また会える日を楽しみにしてるね🥰
続きを読む
FUNE6月3日
最後、IZU やん やたらカッコエエなぁ。。
んじゃ俺も負けじと 「俺は(準備も設営も)何もしてないよ・・・。」 あれ? なんかカッコわるっ😫
夏頃から?来春まで、また色々大変になるかと思いますが、またの機会を楽しみにしてます!
続きを読む
Jimko☆6月4日
@FUNE さん
最後、IZUにぃをカッコ良く書きすぎたかなぁ😅笑
FUNEさんも私に気遣っていっぱいお酌に来てくれて、ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)
素敵な選曲もGoodでした👍今度教えて下さい♪︎♪︎
今年のキャンプも沢山は行けないですが、機会がありましたらまたお願いします☺️少人数でも👍
続きを読む
まーさ6月3日
ようやっとお会い出来て、嬉しかったです♪
念願の美味しいお料理も頂けて、感無量でした!
ジムニー並べると、テンション上がりますね!
次回からは飛び降りない様に自粛します…(笑)
またご一緒出来るのを楽しみにしてます♪
続きを読む
Jimko☆6月4日
@まーさ さん
こちらこそやっとお会いできて嬉しかったです!
奥様のお料理もごちそうさまでした😋
念願のジムニー並べられて良かった🙌
またジムニー談義しましょうね♪︎
飛び降りは危険なので禁止です🙅♀️笑笑
またの機会を楽しみにしております😊
続きを読む
LANIWILL6月3日
女神様ー!
埼玉で再会できてめっちゃ嬉しかったよー!
美味しいお酒とごはんありがと
きゃんぴー愛を感じるキャンプだったよー
これからは定期的に集まりましょう😊
続きを読む
Jimko☆6月3日
@LANIWILL ♡♡
初めての埼玉キャンプ⛺️
再会できて女神様はご満悦だったよー🤣🤣
こちらこそ いつものノリと笑いをありがとー!
めっちゃ楽しかった😆✨
IZUさんの力はすごいね😎
また集まろうね〜!楽しみにしてるっ😚
続きを読む
3