• グループ

満月の武甲山🌝20人のCAMPiiiメンバーと過ごした贅沢なキャンプナイト☆。.:*・゜

  • [埼玉県] ともえ川Park

Jimko☆

2026年5月30日

IZUIZU6月4日

ノートのコメント、ちゃんとプライバシーとか考慮して編集してる! (*・ω・*)サスガ!!!
いい感じに纏めてて、この後の投稿者のハードルが上がるんだろうな~笑

そして最後のやつ、まるで俺が良いやつっぽくなってしまっているΣ(⊙ω⊙)
ちょっとはやるけど、褒められるようなことはしてないよ^^;

何はともあれ、次回はかんなでよろしく(・ω・)ノ
来る時に迷子になりながら、神川町(かんなの場所)を通ってきてるから、かんなには真っ直ぐ来れるかもね~

続きを読む

1件の返信を見る

Jimko☆6月4日

@IZUIZU さん

先日はありがとうございました!
LINEノート名前入ってたからね😅編集したよ😆
人数いっぱい集まってノートに設営班とか班分けされてたから分かりやすかったよ👍
わたしはしっかりいじり班として、283をいじる事ができました(`・ω・´)ゞ
そのノートも載せれば良かったね🤣🤣

あ、IZUにぃ、いいやつっぽく書きすぎたかなぁ😂😂
でもみーんなに気遣ってたし、お父さん感半端なかった🤣いいやつでしたよ?お疲れ様でしたー🙇‍♀️

かんな🎤♪︎♪︎もちろんだよ〜!
えーー!?わたしかんなの近く通ってたん?ꉂ🤣𐤔ウケル

続きを読む

ぷりん6月3日

ジムちゃんに会いたいがスゴすぎたね😆
人気のすごさを改めて体感する人数だったわw

おいでやす埼玉の為に19人✨️✨️

さすが女神様〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)♡

また会おうね〜🤗

続きを読む

1件の返信を見る

Jimko☆6月4日

@ぷりん ちゃん

あんなに集まってくれるなんて嬉しかったよ♡♡
まぁ、IZUさんの力ですがね😚✨

わちゃわちゃしたね〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)♡
関東のみんなはみんな仲良しでホント楽しかった!

また会える日を楽しみにしてるね🥰

続きを読む

FUNE6月3日

最後、IZU やん やたらカッコエエなぁ。。
んじゃ俺も負けじと 「俺は(準備も設営も)何もしてないよ・・・。」 あれ? なんかカッコわるっ😫

夏頃から?来春まで、また色々大変になるかと思いますが、またの機会を楽しみにしてます!

続きを読む

1件の返信を見る

Jimko☆6月4日

@FUNE さん

最後、IZUにぃをカッコ良く書きすぎたかなぁ😅笑
FUNEさんも私に気遣っていっぱいお酌に来てくれて、ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)
素敵な選曲もGoodでした👍今度教えて下さい♪︎♪︎

今年のキャンプも沢山は行けないですが、機会がありましたらまたお願いします☺️少人数でも👍

続きを読む

まーさ6月3日

ようやっとお会い出来て、嬉しかったです♪
念願の美味しいお料理も頂けて、感無量でした!
ジムニー並べると、テンション上がりますね!
次回からは飛び降りない様に自粛します…(笑)
またご一緒出来るのを楽しみにしてます♪

続きを読む

1件の返信を見る

Jimko☆6月4日

@まーさ さん

こちらこそやっとお会いできて嬉しかったです!
奥様のお料理もごちそうさまでした😋

念願のジムニー並べられて良かった🙌
またジムニー談義しましょうね♪︎
飛び降りは危険なので禁止です🙅‍♀️笑笑

またの機会を楽しみにしております😊

続きを読む

LANIWILL6月3日

女神様ー!
埼玉で再会できてめっちゃ嬉しかったよー!

美味しいお酒とごはんありがと

きゃんぴー愛を感じるキャンプだったよー

これからは定期的に集まりましょう😊

続きを読む

1件の返信を見る

Jimko☆6月3日

@LANIWILL ♡♡

初めての埼玉キャンプ⛺️
再会できて女神様はご満悦だったよー🤣🤣
こちらこそ いつものノリと笑いをありがとー!
めっちゃ楽しかった😆✨

IZUさんの力はすごいね😎
また集まろうね〜!楽しみにしてるっ😚

続きを読む