それは桜花賞をはずした次の日・・
傷ついた心を癒す最高のお誘いが。💖
そっからの 1ヶ月半は長かった。。
そしていよいよ当日。
今回は下道を選択も、299が予想以上の渋滞で随分と時間かかりました。。
準備手伝いできず すんませんでした。 🙏
やっと とうちゃこ。
あれ、看板変わった?
武甲山
おひさー!
なお今回は
スペシャルゲスト、jimko様 降臨!
(乗ってきたのはそのGM兄ィじゃないってば)
はいかんぷぁい!
どんどん出てくる料理の数々。。
そしてどれも絶品😋
そんな中
こんなハプニングも。
それを引き寄せるのも才能?
宴
おや、武甲山から月が
なんか神秘的。
宴 加速中
飲んで食べて、色々語ってたようで。。
気がつけば だいぶいい時間になってきたので、そろそろお開きに。
トントンともえのGENさんは ♪
なぜにお服が 赤うござる〜
小さい時に母様が 赤い木の実を食べたゆえ
それでお服が 赤うござる〜〜
良い子はねんねの時間だよ〜 ということで、おやすみなさい。
おはようございます。
秩父の鶯は朝が早い・・って朝4時から全開かよ!
天然の目覚ましはパワフルすぎる。。
Hikage氏 魂の朝ごはん
豚汁もうまかったー。
これだけの準備、ありがとう!
それを横目に
コンビーフのリエットサンドをコッソリ出す。
朝になって改めて
よく飲んだなぁ。
最後に、みんなありがとー。
また会える日を楽しみにしてます!
GENさん、色々いじってごめん 🙇
おまけ
Jimkoさんが持ってきてくれた コレ、お願いして持ち帰らせてもらいました。
いい酒はラベルもカッコいいね 👍
suginomori narai kinmon
















週末スナフキン3時間前
楽しい宴でしたねー!
しかし上手に内容がまとまってる。。。!
そして朝食は色々食べ損ねた感。。。!ぐぬぬ!
続きを読む
hachi3293日前
楽しいブログ♥️
jimkoさんのコックピットイラストが似てる😆
繰り返し言いますが
FUNEさんの朝食はいつも美味しい😋
続きを読む
FUNE3日前
@hachi329 さん
ありがとうございます😊
はちさんの炊き込みご飯もまた食べさせてくださーい。
続きを読む
もるがん5日前
お疲れ様でしたー!
朝のコンビーフパン、マジで美味かった〜😋
また、ご一緒させてください!
続きを読む
FUNE4日前
@もるがん さん
お疲れ様でしたー。
もるさんいてくれると盛り上がりますね!
またご一緒してくださーい!
続きを読む