FUNE
2026年5月30日
週末スナフキン35分前
楽しい宴でしたねー! しかし上手に内容がまとまってる。。。! そして朝食は色々食べ損ねた感。。。!ぐぬぬ!
続きを読む
hachi3293日前
楽しいブログ♥️ jimkoさんのコックピットイラストが似てる😆 繰り返し言いますが FUNEさんの朝食はいつも美味しい😋
FUNE2日前
@hachi329 さん ありがとうございます😊 はちさんの炊き込みご飯もまた食べさせてくださーい。
もるがん4日前
お疲れ様でしたー! 朝のコンビーフパン、マジで美味かった〜😋 また、ご一緒させてください!
FUNE4日前
@もるがん さん お疲れ様でしたー。 もるさんいてくれると盛り上がりますね! またご一緒してくださーい!
IZUIZU4日前
参加ありがとうございました!(´▽`) まぁFuneさんとはまた近々どこかで会うんだろうな~笑 ロブチェン、、、父は2019年の菊花賞馬。。。 三冠行けそうですね~(・∀・)
@IZUIZU さん ロブの3冠もですが 松山の 史上初 牡馬牝馬 3冠ジョッキーにも期待したいですね! ところで、ラニーも何か匂わせてましたが、何?! 俺 拉致とかされちゃうの?? 😱😱😱
Jimko☆5日前
AIにより可愛く仕上げてもらい ありがとうございます😂😂 FUNEさんの朝ご飯めちゃ美味しかった! 作ってみますね😋 naraiも気に入っていただけて良かった☺️ ラベルもお高級でしょ?🫣 次回ご一緒する時は、naraiの違う種類持って行きますね!またゆっくり呑みましょー😆✨
@Jimko☆ さん お会いできて嬉しかったです〜。 ただ、あの人数ではゆっくりお話もできなかったんで、次回は4-5人くらいでできたらいいっすね。 naraiに負けない?酒 持っていきますYo!
1
週末スナフキン35分前
楽しい宴でしたねー!
しかし上手に内容がまとまってる。。。!
そして朝食は色々食べ損ねた感。。。!ぐぬぬ!
続きを読む
hachi3293日前
楽しいブログ♥️
jimkoさんのコックピットイラストが似てる😆
繰り返し言いますが
FUNEさんの朝食はいつも美味しい😋
続きを読む
FUNE2日前
@hachi329 さん
ありがとうございます😊
はちさんの炊き込みご飯もまた食べさせてくださーい。
続きを読む
もるがん4日前
お疲れ様でしたー!
朝のコンビーフパン、マジで美味かった〜😋
また、ご一緒させてください!
続きを読む
FUNE4日前
@もるがん さん
お疲れ様でしたー。
もるさんいてくれると盛り上がりますね!
またご一緒してくださーい!
続きを読む
IZUIZU4日前
参加ありがとうございました!(´▽`)
まぁFuneさんとはまた近々どこかで会うんだろうな~笑
ロブチェン、、、父は2019年の菊花賞馬。。。
三冠行けそうですね~(・∀・)
続きを読む
FUNE4日前
@IZUIZU さん
ロブの3冠もですが 松山の 史上初 牡馬牝馬 3冠ジョッキーにも期待したいですね!
ところで、ラニーも何か匂わせてましたが、何?!
俺 拉致とかされちゃうの?? 😱😱😱
続きを読む
Jimko☆5日前
AIにより可愛く仕上げてもらい
ありがとうございます😂😂
FUNEさんの朝ご飯めちゃ美味しかった!
作ってみますね😋
naraiも気に入っていただけて良かった☺️
ラベルもお高級でしょ?🫣
次回ご一緒する時は、naraiの違う種類持って行きますね!またゆっくり呑みましょー😆✨
続きを読む
FUNE4日前
@Jimko☆ さん
お会いできて嬉しかったです〜。
ただ、あの人数ではゆっくりお話もできなかったんで、次回は4-5人くらいでできたらいいっすね。
naraiに負けない?酒 持っていきますYo!
続きを読む
1