• グループ

ダービー外したけど、キャンプ楽しかったからヨシ😆

  • [埼玉県] ともえ川Park

FUNE

2026年5月30日

まつけん6月10日

20人のぐるキャンって凄いですね😊
姐さんの力、ハンパねー…:(;゙゚'ω゚'):www

続きを読む

1件の返信を見る

FUNE6月12日

@まつけん さん
ほんと、あの集客力には驚きです🫢

続きを読む

Gen6月8日

今回はあまり絡まなかったかな❓
覚えとらんけど🤣

続きを読む

1件の返信を見る

FUNE6月9日

@Gen さん
あの人数では中々ムズイよね。
次回は少人数ででも おなしゃす!

続きを読む

けんじ6月8日

これが噂の、宴ですね。
いやー楽しそうで、羨ましい。

続きを読む

1件の返信を見る

FUNE6月9日

@けんじ さん
岐阜の集いも楽しかったようですね。
ぜひ一度、ご一緒させてください♪

続きを読む

週末スナフキン6月7日

楽しい宴でしたねー!
しかし上手に内容がまとまってる。。。!
そして朝食は色々食べ損ねた感。。。!ぐぬぬ!

続きを読む

1件の返信を見る

FUNE6月8日

@週末スナフキン さん
楽しかったですね〜!
でも、なんか色々語っちゃったようですんません。。
これに懲りず、またよろしくお願いします🙇

続きを読む

hachi3296月4日

楽しいブログ♥️
jimkoさんのコックピットイラストが似てる😆

繰り返し言いますが
FUNEさんの朝食はいつも美味しい😋

続きを読む

1件の返信を見る

FUNE6月4日

@hachi329 さん
ありがとうございます😊
はちさんの炊き込みご飯もまた食べさせてくださーい。

続きを読む