• グループ

ダービー外したけど、キャンプ楽しかったからヨシ😆

  • [埼玉県] ともえ川Park

FUNE

2026年5月30日

週末スナフキン35分前

楽しい宴でしたねー!
しかし上手に内容がまとまってる。。。!
そして朝食は色々食べ損ねた感。。。!ぐぬぬ!

続きを読む

hachi3293日前

楽しいブログ♥️
jimkoさんのコックピットイラストが似てる😆

繰り返し言いますが
FUNEさんの朝食はいつも美味しい😋

続きを読む

1件の返信を見る

FUNE2日前

@hachi329 さん
ありがとうございます😊
はちさんの炊き込みご飯もまた食べさせてくださーい。

続きを読む

もるがん4日前

お疲れ様でしたー!
朝のコンビーフパン、マジで美味かった〜😋
また、ご一緒させてください!

続きを読む

1件の返信を見る

FUNE4日前

@もるがん さん
お疲れ様でしたー。
もるさんいてくれると盛り上がりますね!
またご一緒してくださーい!

続きを読む

IZUIZU4日前

参加ありがとうございました!(´▽`)
まぁFuneさんとはまた近々どこかで会うんだろうな~笑

ロブチェン、、、父は2019年の菊花賞馬。。。

三冠行けそうですね~(・∀・)

続きを読む

1件の返信を見る

FUNE4日前

@IZUIZU さん
ロブの3冠もですが 松山の 史上初 牡馬牝馬 3冠ジョッキーにも期待したいですね!

ところで、ラニーも何か匂わせてましたが、何?!
俺 拉致とかされちゃうの?? 😱😱😱

続きを読む

Jimko☆5日前

AIにより可愛く仕上げてもらい
ありがとうございます😂😂

FUNEさんの朝ご飯めちゃ美味しかった!
作ってみますね😋

naraiも気に入っていただけて良かった☺️
ラベルもお高級でしょ?🫣
次回ご一緒する時は、naraiの違う種類持って行きますね!またゆっくり呑みましょー😆✨

続きを読む

1件の返信を見る

FUNE4日前

@Jimko☆ さん
お会いできて嬉しかったです〜。
ただ、あの人数ではゆっくりお話もできなかったんで、次回は4-5人くらいでできたらいいっすね。
naraiに負けない?酒 持っていきますYo!

続きを読む