薪ストーブ
初導入。激安だった(前すぎてなんぼか忘れたけど)。説明書忘れてすすまみれになった。あたたかかった!!!
煙突
煙突がいいよね。薪ストーブ用のテント買おうかな。
あと温めるのが楽で良いよね。薪ストーブしか勝たん。
飯
いつも通りの雑な朝飯!!を食べて遠くからテント眺めて[完]
れい
2024年4月5日
2023年12月02日
初導入。激安だった(前すぎてなんぼか忘れたけど)。説明書忘れてすすまみれになった。あたたかかった!!!
煙突がいいよね。薪ストーブ用のテント買おうかな。
あと温めるのが楽で良いよね。薪ストーブしか勝たん。
いつも通りの雑な朝飯!!を食べて遠くからテント眺めて[完]

1月1日
2025年11月12日
6
れい

2025年8月17日
2025年3月05日
4
れい

2025年8月17日
2025年1月29日
3
れい

2025年8月17日
2025年1月22日
5
れい

2025年3月29日
2024年12月19日
3
れい
コメントはまだありません