夕日
俺写真撮るのうま〜。ってなるね。違う!GALAXY様が偉いんだ!
焚き火
小さいのを2人で分け合ってが懐かしい。懐かしすぎる。まあ1年以上前やしな…このテントも全然使えてないし…また使うか。
朝
よるのうるさかったボラは消え静かな朝が来ましたね。あんま覚えとらんけど。
岡山野営
れい
2023年5月10日
2022年4月09日
俺写真撮るのうま〜。ってなるね。違う!GALAXY様が偉いんだ!
小さいのを2人で分け合ってが懐かしい。懐かしすぎる。まあ1年以上前やしな…このテントも全然使えてないし…また使うか。
よるのうるさかったボラは消え静かな朝が来ましたね。あんま覚えとらんけど。
岡山野営
コメントはまだありません