着いたの21時半
実習後やから21時半到着。そっから温泉。帰ってきたら23時半。そりゃねみーて。
朝
起きたの4時半。荷物軽量化するためにやっすいシュラフなしのインナーシュラフだけで勝負。寒いって!!!あ、あとちゃんとした水辺プラザは17時までらしいんでご注意を。
れい
2022年5月22日
2022年5月21日
実習後やから21時半到着。そっから温泉。帰ってきたら23時半。そりゃねみーて。
起きたの4時半。荷物軽量化するためにやっすいシュラフなしのインナーシュラフだけで勝負。寒いって!!!あ、あとちゃんとした水辺プラザは17時までらしいんでご注意を。

1月1日
2025年11月12日
6
れい

2025年8月17日
2025年3月05日
4
れい

2025年8月17日
2025年1月29日
3
れい

2025年8月17日
2025年1月22日
5
れい

2025年3月29日
2024年12月19日
3
れい
コメントはまだありません