還暦を前に、東京タクシードライバーに転身いたしました!
28年勤めた会社を昨年末でポーンと辞めちゃいました(笑)
春日部民になったいま、近くにお気軽に行けるキャンプ拠点を探しておりましたが
見つけたここ。千葉県野田市の関宿あおぞら広場。5日前までの予約で無料。デイも泊まりも行けます。車で10分圏内にスーパーもスーパー銭湯もあります(笑)
スーパー
スーパー銭湯
なんならWINSもありまっせIZUアニィ!☺
5日前に野田市に予約なんですが、そこをなんとか当日予約チャレンジ
「今回だけっすよぉ」ということで了承。次回からはちゃんと予め予約します🙇♂️
野田市関宿(せきやど)あおぞら広場。もとは学校があったところでいまは更地。芝の状態もふかふかで地面もほどよくペグが立つ。道路や民家も近いので雰囲気はないですが、トイレも水場も一応あるのでソロ、ソログル、グループにもいいと思います。
ただ、週末は結構賑わうのかな?
荷物の積み降ろしのみ、車を区画内へ入れられます。
それ以外はすぐ隣の鈴木貫太郎記念館に停められます。もちろんタダ!☺
トイレ
十分きれい
水場
懐かしの清瀬スタイルで😙
見たことないノンアルビール
byドンキ
肉焼いて
とうもろこし焼いて
綺麗!
夏空にかざしたりして
それ程暑くもなく、ちょうどよい天気
午後5時片して
帰ります
とりあえず、広い!
次は泊まりもチャレンジすっか













コメントはまだありません