おはようございます😃
生憎の雨模様。
さて今日はどうしようか?
って迷っていたら、
知り合いが、倉庫提供してくるって言うから、お邪魔させて頂きました。
ありがとうございました😊
そらを見上げて‼️
雨。
道を行く‼️
まだ、雨模様。
買い出し‼️
何となくチンしてみて。
現着‼️
まだ、メンバー揃わないけど、
とりあえず乾杯の儀式して。
一服タイム‼️
とりあえず食べる‼️
😳
七輪‼️
🫡
また、食べる‼️
🤤
お肉焼く‼️
🤤
カツ温めて直して‼️
🤤
ハラス焼く‼️
🤤
ヤリイカ焼く‼️
🤤
ガツ焼く‼️
🤤
ホルモン焼く‼️
🤤
ハッシュドポテト焼く‼️
🤤
お団子頂く‼️
このお団子は、メッチャ美味しかった🤤
コレは、焼くじゃなくて頂くです🫡
何かやっている‼️
🤔
🤔
箸はコレを使ってみる‼️
🫡
何かしている‼️
自作キャンピングカー後で、
何しているんだろうか🤔
まぁいいっか🤔
それでは、帰ります‼️
距離‼️
それでは皆様、本日もお疲れ様でした👍
お休みの方もそうでない方も素敵な一日をお過ごしください👍
Well then, thank you to everyone for your hard work today👍
Whether you're on holiday or not, have a great day👍












コメントはまだありません