マツケンさん一家との再会
約一ヶ月ぶりにマツケンさんたちとキャンプ‼️
暑くなってきたので今回は涼しいところへ
サイトも自由に選べる
(どうせなら広いサイト^_^)
全力で楽しも〜
探索
このキャンプ場は近くに川があり入れそうだけど予想以上に冷たい🥶
他にも木や虫もいっぱいで自然に囲まれてる
キャンプ場っぽいですね〜
巨大キノコ🍄
探索時に(なんか映える写真ないかな〜)なんて思ってたら目の前に巨大キノコが‼️
手と比べてもこの大きさ‼️
(なんだこれ!?)
もしかしたら毒キノコかも☠️
夕食🍽️
マツケンさんたちはホワイト餃子🥟
めちゃくちゃ美味しい😋😋😋
我が家はヤンニョムチキン🍗
こういう所で食べると美味しさが増すよね〜
二度目の散歩
夕食後二度目の散歩
(消化にもいいよね)
ということで散歩に行ったら今度は巨大ガエル‼️
なんかどれもデカい‼️
これもまた毒持ってそう☠️
いいねこれは映える‥‥多分🤔
結構暗くなってきたしそろそろ就寝
9時半です!?
(もう少し起きてたいけど‥‥)
ということでおやすみ💤
モーニングルーティーン
おはようございます☀😃☀
マツケンさんたちより少し遅めの起床
僕たちはいつも通りゲーム🎮
ちゃんと散歩も行きました‼️
朝食
お腹も空いてきたということで
朝食にします‼️
今日はマツケンさんも我が家もホットサンド
マツケンさんは卵とかチーズとか入っててめちゃくちゃ美味しい‼️
我が家はいつも通りのホットサンド
でも飽きない
二人で映えスポット探し
画質悪いな↑( ̄▽ ̄)
A君といっしょに散歩行っていくつかいいの取りました‼️↓
なかなか映えるの取れたか⁉︎
A君ありがとう( ◠‿◠ )
最後のドッジボール
最後はいつもやってるドッジボールで締める
マツケンさんたちありがとう
楽しかったよ‼️
分水嶺に寄り道
僕らだけ分水嶺に寄り道
ここのソフトクリーム🍦
めちゃくちゃ美味しい
ソフトでカンパ〜イ
ここはお庭が広くてお花もたくさん🌸
最後の最後まで最高気分でした
夏は暑くてキャンプができるかどうか❓
できるといいな‼️
またお願いします🙇









すな1時間前
ひるがの高原メッチャいいね👍😊
僕も大好きなキャンプ場の一つです😆
去年は台風でひるがのキャンセルになったから今年は絶対行くぞー〜😂
夏でも場内の小川はメッチャ冷たくて気持ちいいですよー😆😆😆
続きを読む
りょっちー51分前
@すな さん
コメントありがとうございます😭
すなさんも大好きなキャンプ場なんだ〜⁉︎
今度は無事に行けるといいですね♪
これからもブログ楽しみにいてます‼️
続きを読む