enjoyさんが愛知に来る
enjoyさんが、愛知にいらっしゃるという事で
作手でキャンプです⛺️
先週もツーリングで作手へ行ったのですが、こんなところに素敵なキャンプ場があるなんて
全然知らなかった。
けんじさんに感謝する
忘れものを取りに引き返し、到着が少し遅くなったから
着いた時には
けんじさんがすでにテントを張ってくださっていました⛺️
けんじさんの幕に
みんなで集まって
キャンプ飯を食べる
味仙の手羽先、バローの串カツ
食べる
豊橋といえばヤマサのちくわ
高級品です
ちあ&あーちゃんのおすすめ😋
食べる
他にも美味しいものたくさん😋
頂きました♪
ちあ&あーちゃんのチョイスは日本酒に合いますね🍶
enjoyさんの素敵な写真もたくさん見せていただき、カメラのお話も聞いて
すごーい👏の連発
カメラの世界は奥が深いです📷
料理する
前日に、ソースと生地を作って一緒に冷凍しておいたのに
生地を忘れて出発🚘
1/3くらい来たところで思い出し
引き返して取りに行った、ニョッキの生地を使って
大葉ジェノベーゼのニョッキを作りました🥔
虫を退治する
けんじさん、虫苦手だったんだ🐛
蚊取り線香で、燻して
虫を退治するけんじさん。
野鳥を撮る
明け方
不気味な声で鳴く生物がいて
何だろう?って話してたら、サギですよって
enjoyさんが教えてくださいました🐦
おしゃれがすぎる
あんことクリチのトースト😋
おしゃれすぎやしませんか
食べたかったものを作る
ホットケーキ
焼きバナナ添え🍌
夏が来る🍉
帰る頃には晴れてきて
暑くなりました☀️
もう、厳しい夏がそこまで来ています
猛烈に暑くなる前に
もうちょっとだけ、キャンプしたいな⛺️












もるがん1時間前
なんてキレイなグルなんだ…👏
続きを読む
Ao1時間前
@もるがん さん
映え料理ばかりで🥘
そして美味しかった😋
続きを読む