🐡
マンボウで集合🏍️
ツーリングメインだから
荷物は少ない方です♪
🐳
280kmくらい走って🏍️
到着!
オーナーさんも
オーナーさんもバイク乗りのようでした。
3回くらい動画撮ってくれて🎥
くじらロックキャンプ場のInstagramであがってました
橋杭岩
夕陽を狙って行ったけど
雲が邪魔して💧
橋杭岩の後は自由行動
私は温泉♨️へ。
潮岬へ走りに行く組、キャンプ場の水シャワー浴びる組🥶
夕焼けがきれいだった
海辺のサイトって
いいね、、🌊
キャンプ飯
炒めて煮るだけ
簡単ラタトゥイユ
YouTubeで見て
作ってみたかった、帆立バターレモンパスタ🍋
朝☀️
貝殻拾ったり🐚
流木拾ったり
釣りを楽しんでる人も🎣
居心地いいキャンプ場だったので
今度は連泊してのんびりしたいなー⛺️
















週末スナフキン2時間前
おおー!旅感あっていいですねー!
ツーリングとキャンプってけっきょく比重がどちらかに偏るけど、このキャンプはその辺がうまいこといってそうで羨ましいです!
続きを読む
atelier5日前
伊勢志摩のさらに先、良いところ沢山ありそうですね〜
して、くじらロックはどこに?🐋
続きを読む
Ao4日前
@atelier さん
くじらロックの由来は
くじらが見られる場所みたいです😊🐳
私が行った時はいなかったー
続きを読む
ぷりん5日前
すごく景色の良いキャンプ場だぁ♡♡
ってナビ入れてみたら
高速使っても8時間かかってびっくりしたよ😅
でも可愛いし良いキャンプ場ね(*^^*)
ラタトゥイユを食べたーい🤤
キャンプで作れるようになりたいわ
(*・ω・)ウラヤマシィ…
続きを読む
Ao4日前
@ぷりん ちゃん
ほんとに景色よかったよー🌊
8時間はかなりだよね。
でも、一見の価値ありなキャンプ場だから、いつか行ってみて🐳
その時は私も行くー🏍️😊❣️ラタトゥイユも作る🍅
続きを読む