バーベキューインストラクター合格㊗️
🌸✨ご報告ですっ✨🌸
4月に秋田県の 角館町 で受験してきた
日本バーベキュー協会 公認
「バーベキューインストラクター(初級)」🍖🔥
無事に合格しました〜っ‼️‼️
キャー( ´꒳`)/💕💕💕
満点合格を狙ってたから…ちょっと悔しい〜😣
初級資格を取ったからって急にお肉が100倍美味しく焼ける訳ではないので、今後も食べる係は絶賛募集中です🙋♀️💕笑
これからも楽しく美味しくBBQを学んでいきまーす🌸🍖🥰












NATSU7時間前
合格おめでとうー🎊⸜(*´ᗜ`*)⸝✨
いろんなことにチャレンジするらむちゃんが素敵✨
続きを読む
ヒゲキャン3日前
おー!おめでとうございます🎉
素晴らしい👏👏👏
僕は検定とかには縁遠い人間なので、積極的に検定など受けに行く方を尊敬してます🙇✨✨
もし東北に行く時は、オニヨメさんとのBBQを勝手に計画に入れちゃおうかな〜🤣💦
続きを読む
Oniyome1日前
@ヒゲキャン
ありがとう〜(*´-`*)
私は検定とか講習会は好きなんです。
実は漢字検定は不定期ですが今だに受験しに行ってますよ😆📕✨
もし九州に行く時は、ヒゲキャンさんとのBBQを私も計画しちゃおうかな〜🎶
*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*🥓🍖🍗🥩🍖🍗🥩🥓
夢があると何でも頑張れますね🤩
続きを読む
ぐうたら夫婦3日前
合格おめでとうございます🎊(((o(*゚▽゚*)o)))
肉こそ正義🍖BBQマスターがまた一人誕生ですね👍✨️
嗚呼…らむちゃんが焼いた骨付き肉にかぶりつきたひ…🥹🍖
続きを読む
Oniyome3日前
@ぐうたら夫婦
ありがとうございます🍖🍖
肉こそ正義ですね🤩
骨付き肉いいですね🎶
私もかぶりつきたい……練習しよう(笑)
続きを読む