バーベキューインストラクター合格㊗️
🌸✨ご報告ですっ✨🌸
4月に秋田県の 角館町 で受験してきた
日本バーベキュー協会 公認
「バーベキューインストラクター(初級)」🍖🔥
無事に合格しました〜っ‼️‼️
キャー( ´꒳`)/💕💕💕
満点合格を狙ってたから…ちょっと悔しい〜😣
初級資格を取ったからって急にお肉が100倍美味しく焼ける訳ではないので、今後も食べる係は絶賛募集中です🙋♀️💕笑
これからも楽しく美味しくBBQを学んでいきまーす🌸🍖🥰












るぽこ6月11日
おめでとうございます㊗️
バーベキューインストラクター✨かっこいい😆💕
ますますキャンプご飯が楽しみになる〜😚🎶
続きを読む
Oniyome6月12日
@るぽこ
ありがとうございます😆
まだまだ練習中ですが、次回お出し出来るように頑張ります(ง •̀_•́)ง
続きを読む
けんじ6月8日
おめでとう御座います♪
これは期待とハードルが上がるw
お肉はお任せしようかな。
続きを読む
Oniyome6月8日
@けんじ
ありがとうございます😊
まだまだ初級なのでハードル上げないでぇぇぇ〜💦💦(笑)
キャンプ場で料理し慣れてる料理男子に任せてください(๑º口º๑;;)💦アセアセ
続きを読む
NATSU6月7日
合格おめでとうー🎊⸜(*´ᗜ`*)⸝✨
いろんなことにチャレンジするらむちゃんが素敵✨
続きを読む
Oniyome6月8日
@NATSU
ありがとうございます🙌✨
新しい事に挑戦する度に多くのことを学ばせていただいています😊
これからも一歩ずつ成長していけたらと思います(*^^)v
続きを読む