ゴールデンウイーク前に
車屋さんからゴールデンウイーク間に合いますよとギリギリに連絡あり、全く何処も行く予定無し、そこから探して見つけた一件、多分天気が悪くなるのでキャンセルがでたみたいです。前の車ならまず行かない場所でしたが、試運転ついでに行きました。
車も小さくなり乗りやすい
急で何も用意無し、気の向くままの出発で道具類も車が小さくなったので最小限で買い物も道中で調達。
中部国際空港が前に
海岸線から見たら??なんか関空に似てる?到着から風が強い吹いて止む気配無し、周りもタープを片付けてました。
綺麗な施設でした
犬の散歩には持っての場所でした
カイトサーフィンの数が、、
風が強いはずです、
止む間無くずっと強風が吹いてました。
撤収もかなり楽でした。


















りょっちー5月10日
絶景ですね‼️
行ってみたいです
(犬かわいい)
続きを読む
yosihikozc45月11日
@りょっちー さん
コメントありがとうございます
良い所でしたよ、手前に魚太郎と言う海産物屋さんがあり新鮮な海鮮が手に入ります、
気になるのが風ですかね?この辺りはカイトサーフィンのメッカかも知れません(凄い数のカイトサーフィン)景色も綺麗で散歩コースにはもってこいの場所でしたよ、宜しくお願い致します。
続きを読む