鹿児島のマンションから、思いつきで出発!

出張マンションから錦江湾へ向かって歩く


日豊本線の踏切を渡り

石橋公園を散策し

錦江湾に向かう小路を進みます

桜島を望む波止場へ

桜島フェリーを望み

夕暮れの桜島を眺めながら

かんぱーい

夕暮れの鹿児島市内


南国ですなー

大分へ転居後、広島に出張。お盆を大分で過ごした後すぐに鹿児島出張が決まり、旅から旅の日々です。鹿児島は電車バスで行けるキャンプ場が見当たらず石橋公園でのチェアリングとなりました。毎日マンションから桜島を望む立地に住んでます。来月には一旦大分に帰る予定ですが、その後も出張です。あー大分でキャンプ行きたいー!
フォレキャン9月20日
ご出張お疲れ様です。
鹿児島と言えば、次男が大学で過ごしてたので、遊びに行ったとき食べたホワイト餃子と炊き肉が美味しかったという記憶があります。もしまだで又鹿児島に行かれる機会があれば、御賞味ください😊
続きを読む
やん9月29日
@フォレキャン お疲れ様です。ホワイト餃子って広島にもあってかみさんも好きだったんすよね(今は閉店)あ、かみさんって鹿児島寄りの宮崎県人だから、それでかなー?ちなみに10月中旬まで鹿児島です。
続きを読む