来週の予行練習をしてみた
要はストーブ入れてコット入れてのスペース確認をしにきたよ
バンドックのソロベースと
mt.sumiのマイクロ
お昼はお湯だけラーメン(カップヌードル)ととりごはん
来週が楽しみです♪
いんち
2024年11月3日
2024年11月03日
要はストーブ入れてコット入れてのスペース確認をしにきたよ
バンドックのソロベースと
mt.sumiのマイクロ
お昼はお湯だけラーメン(カップヌードル)ととりごはん
来週が楽しみです♪

6月3日
2026年6月03日
13
いんち

5月28日
2026年5月24日
2
いんち

2024年12月1日
2024年12月01日
8
いんち

2024年11月10日
2024年11月09日
11
いんち

2024年10月14日
2024年10月13日
16
いんち

5月27日
2026年5月27日
8
YOTI

2025年5月16日
2025年5月13日
5
y_y

2024年12月29日
2024年12月29日
6
としえもん

2024年11月5日
2024年11月04日
7
としえもん

2024年7月9日
2024年7月09日
2
y_y

5時間前
2026年6月19日
27
EJI

14時間前
2026年6月06日
40
Gen

14時間前
2026年6月16日
5
HOT

22時間前
2026年6月20日
3
voxy1220

23時間前
2026年6月20日
15
marpy

14時間前
2026年6月16日
5
HOT

1日前
2026年6月19日
20
おじキャン△

1日前
2026年6月19日
16
Takada

3日前
2026年6月15日
5
サイババ-SBBcamp

3日前
2026年6月05日
19
ヒロアキング
ログインが必要です
会員でない方は会員登録をお願いします
けんじ2024年11月4日
mt.sumi マイクロの使い勝手どうです?
ちょい気になってます。
重いですか?
続きを読む
いんち2024年11月4日
@けんじ 大きさがそんなにデカくないので重くはないと言いたいのですが約6kgあるのでバックパック背負って片手にクーラー持って片手にマイクロだとキツイっすねw
ただスチール製なだけあって暖かいっす
ダイヤフォートでも10月の道志の森では幕内は暖かったです
改良前の形なので脚が不安定でペグで固定をしています
薪は23cmに切らないといけないので市販の大きめを半分に切ってます
まとめ 小さいのに重いけどあったかい 車なら気にしない ストーブで日本メーカーなのに2万円台 薪を切るのも楽しみの一つ 脚の固定に工夫が必要(多分改善済み)
現場からは以上です🫡
続きを読む