やっぱり焚き火
仲間から焚物もらってきてあ〜最高👍
寒くなってきたからこもります
つまみに厚揚げ焼いてあ〜美味し🤤
晩飯は
すき焼き風うどん🍲
厚揚げ余りぶっ込みました。
撤収
ありがとうございました🫡
マサル
2024年1月13日
2024年1月02日
仲間から焚物もらってきてあ〜最高👍
つまみに厚揚げ焼いてあ〜美味し🤤
すき焼き風うどん🍲
厚揚げ余りぶっ込みました。
ありがとうございました🫡
コメントはまだありません