目玉焼き失敗😵💧
スクランブルエッグにしよう
朝食完成
ご飯はきもち硬めだったけどまぁいっか😅
夜が楽しみ
夕飯はストーブで温かい茶蕎麦を作っております
夜の焚き火は最高
ずっと見ていられる
夜中はかなり寒かったけど満天の星空で最高でした。
マサル
2023年3月20日
2023年3月19日
スクランブルエッグにしよう
ご飯はきもち硬めだったけどまぁいっか😅
夕飯はストーブで温かい茶蕎麦を作っております
夜の焚き火は最高
ずっと見ていられる
夜中はかなり寒かったけど満天の星空で最高でした。
コメントはまだありません