一度やってみたかったのです
一度やってみたかったいろり鍋!
鍋は重くて使い勝手は悪すぎてですが
雰囲気はよい感じ!
やっべ!またテンション上がってきた!真っ裸になってもいいかなこれ?いいよねこれ
マイナスイオンで溺れる
山中を散策してたら平面な場所を発見!
テントがあれば張れそう!
だがここはじいちゃんの土地なのか?
境界線がようわからん!
カワケン
2022年3月16日
2022年3月13日
一度やってみたかったいろり鍋!
鍋は重くて使い勝手は悪すぎてですが
雰囲気はよい感じ!
やっべ!またテンション上がってきた!真っ裸になってもいいかなこれ?いいよねこれ
山中を散策してたら平面な場所を発見!
テントがあれば張れそう!
だがここはじいちゃんの土地なのか?
境界線がようわからん!
コメントはまだありません