少し雪が残るサイトでしたが、気温は20度程。
15時頃まで陽当たりがよくポカポカと気持ち良かったです。
林間にて。
設営終わりに一杯。
揚げ物は屋外が楽で良い。
串揚げで酒が飲みたかった。
3×4.5タープが好き。
タープ&ティピーは設営楽でドームテントはお留守番に…
じぇい
2022年3月15日
2022年3月11日
15時頃まで陽当たりがよくポカポカと気持ち良かったです。
設営終わりに一杯。
串揚げで酒が飲みたかった。
タープ&ティピーは設営楽でドームテントはお留守番に…

2022年5月7日
2022年5月05日
5
じぇい

2022年4月17日
2022年4月16日
5
じぇい

18時間前
2026年6月20日
30
Gen

1日前
2026年6月13日
2
さいちゃん

1日前
2026年6月06日
2
さいちゃん

1日前
2026年4月18日
2
さいちゃん

1日前
2026年6月20日
22
かとかと
コメントはまだありません