昨年11月振りの仕事メンバーで吉野山へ。
天気は良かったけどストーブ置いてても寒かったーw
テント内はファンヒーター入れてかなりぬくぬくやった🤗
翌日朝からずっと雨で、撤収が鬼だった…😭
たっちー
2022年2月15日
2022年2月09日
昨年11月振りの仕事メンバーで吉野山へ。
天気は良かったけどストーブ置いてても寒かったーw
テント内はファンヒーター入れてかなりぬくぬくやった🤗
翌日朝からずっと雨で、撤収が鬼だった…😭

2022年4月30日
2022年4月27日
6
たっちー

2022年4月30日
2022年4月16日
6
たっちー

2022年4月15日
2022年4月08日
4
たっちー

2022年4月15日
2022年4月01日
8
たっちー

2022年2月15日
2022年1月07日
6
たっちー

2025年11月30日
2025年11月29日
12
はるか

2025年6月5日
2025年6月05日
10
フォレキャン

2025年6月4日
2025年6月04日
12
フォレキャン

2025年5月11日
2025年5月11日
7
フォレキャン

2025年4月21日
2025年4月19日
40
三代目とっしぃ

16時間前
2026年6月20日
22
かとかと

3日前
2026年4月25日
8
sawa

3日前
2026年6月20日
3
voxy1220

3日前
2026年6月20日
15
marpy

4日前
2026年6月18日
22
Ryo-hate
コメントはまだありません