• ソロ
  • オートサイト
  • フリーサイト

すき焼きデイキャンプ(標高47m)(フリー0円)

  • [埼玉県] 河川敷中央公園

IZUIZU

2022年1月08日

ENJOY THE OUTDOORS2022年1月12日

はじめまして!こんにちは😊
探せば無料の所あるんですね⛺️
予定変更して正解でしたね!

続きを読む

1件の返信を見る

IZUIZU2022年1月12日

@ENJOY THE OUTDOORS
そうなんですよね。
私も関東近辺は焚き火とか出来るとこなんか滅多にないだろうと思っていましたが、探せばいろいろありそうです。
ただ、そういう無料の地は、今後も継続して利用出来るよう、マナーはしっかり守っていきたいですね。

続きを読む

outdoorsman2022年1月9日

こんばんは
一泊一善、あかんあかん、なんでこんな事すんなやと
なげくしゅうさんの声とか響きます、BOOMERさんの奥さん綺麗でしたね笑
BOOMERさんもテント最近購入していたのみたり去年欲しかったテント購入出来なかったのでつい私もバップテント重いけど買っちゃいましたー。
いらなかったら相方にあげる予定笑

続きを読む

1件の返信を見る

IZUIZU2022年1月9日

@outdoorsman
しゅうさんが不法投棄されてたビデオデッキを持ち帰ったのを見て惚れちゃいました。そして、そもそもしゅうさんはブーマーさんを習ってやっているという話を聞き、両方好きになっちゃいました。
パップテント買っちゃうましたか! TC素材だと思いますが、重いですよね。まさかブーマーさんと同じやつ? あれは風に弱そうな構造のように思います。

続きを読む

あつべ2022年1月9日


キャンプすき焼きは絶対的に正義ですよね😁

忙しい間に間隙縫ってキャンプ楽しむの本当に素敵ですし、自分の励みになります 笑

続きを読む

1件の返信を見る

IZUIZU2022年1月9日

@あつべ
すき焼きは失敗することはまず無いし、上手いし、ビールや焼酎、日本酒にも合うし、安定感抜群です!
スピードキャンプは、実際にどれくらい時間があれば行けるのかを把握するための現状把握も含めてチャレンジしてます。

続きを読む

Hikage2022年1月8日

入間川に泊まれる所あるんですね😳今度下見行ってみようかな🤔

続きを読む

1件の返信を見る

IZUIZU2022年1月8日

@Hikage
同じく入間川の飯能河原や高麗川の巾着田、都幾川の学校橋など、泊まりキャンプ不可になってしまったとこが増えているので、ここは大事にしていきたいですね。
私もまだあまりこの場所の周辺に何があるのか等、よく分かっていないので、下見行った際は情報くださいね~ m(_ _)m

続きを読む