今年最後の菖蒲が浜キャンプ場
あまり天気が良くないけどスタイカ初張りしてきました。たまに霧雨程度降ってきましたが思ったより寒くもなく過ごしやすい温度でした。
乾燥中
昨日は霧雨ていどの雨ですがよ〜く乾燥させてから収納袋にしまいま〜す。ヒルバーグテントはグランドシート、インナーテント、アウターが一体式なので設営、撤収が本当に楽ちんです^_^
さやの丸
2020年10月13日
2020年10月11日
あまり天気が良くないけどスタイカ初張りしてきました。たまに霧雨程度降ってきましたが思ったより寒くもなく過ごしやすい温度でした。
昨日は霧雨ていどの雨ですがよ〜く乾燥させてから収納袋にしまいま〜す。ヒルバーグテントはグランドシート、インナーテント、アウターが一体式なので設営、撤収が本当に楽ちんです^_^
使ったキャンプギア
テント

1
タープ

1
テーブル

1
焚火台

1
ランタン

1
ランタン

1
コメントはまだありません