いつもの場所で
バックパックで、いつもの場所へ。
着く時間が遅く、ちょっと傾斜や大きい石が多い区画に…
石が多くてペグが全然入らない!
鍛造ペグで入らなく、四苦八苦しながらの設営でクタクタに。
とりあえずカレー。
安定して美味しくて、楽ちん
夜はアルパカ。
トヨトミよりもあったかくて、めちゃくちゃいい!
これは買って、正解!
夜は焚き火!
やっぱり落ち着くねぇ
かず
2021年12月6日
2021年11月06日
バックパックで、いつもの場所へ。
着く時間が遅く、ちょっと傾斜や大きい石が多い区画に…
石が多くてペグが全然入らない!
鍛造ペグで入らなく、四苦八苦しながらの設営でクタクタに。
とりあえずカレー。
安定して美味しくて、楽ちん
夜はアルパカ。
トヨトミよりもあったかくて、めちゃくちゃいい!
これは買って、正解!
夜は焚き火!
やっぱり落ち着くねぇ
RIE2021年12月6日
アルパカストーブ暖かいですよねぇ(´˘`*)
私は最初に買ったギアがアルパカでした(*´艸`)笑
続きを読む