冬おでん
寒い中あつあつのおでんを食べました
星
久住の夜空は星満天で感動しました😢
朝風呂
朝イチで露天風呂に入りました
夜は冷え込んだので朝風呂はとても身体にしみました
最高の朝日も見れたので久住高原とてもおすすめです
チェックアウト後は阿蘇周辺をドライブしました~✌️
せいや
2021年11月26日
2021年11月25日
寒い中あつあつのおでんを食べました
久住の夜空は星満天で感動しました😢
朝イチで露天風呂に入りました
夜は冷え込んだので朝風呂はとても身体にしみました
最高の朝日も見れたので久住高原とてもおすすめです
チェックアウト後は阿蘇周辺をドライブしました~✌️

2022年5月19日
2022年5月16日
4
バーディー

2021年9月27日
2021年9月25日
2
もりんご
コメントはまだありません