街のど真ん中ですから、不思議な感覚っ❕
夏場は日焼けの用のビーチなんちゃらにタオルケットでとても快適です^ ^ たまに肌寒さ感じます。
お庭で焚火したいんですが、消防への事前連絡。連絡してても駆けつける。 煙が近隣の人の迷惑。ってことで、開き直りました!!
屋上なら煙上がってゆくだけぇ〜^ - ^
寅ちゃん
2021年3月9日
2021年3月08日
街のど真ん中ですから、不思議な感覚っ❕
夏場は日焼けの用のビーチなんちゃらにタオルケットでとても快適です^ ^ たまに肌寒さ感じます。
お庭で焚火したいんですが、消防への事前連絡。連絡してても駆けつける。 煙が近隣の人の迷惑。ってことで、開き直りました!!
屋上なら煙上がってゆくだけぇ〜^ - ^
コメントはまだありません