のんびり過ごした空間
ストーブを使用しての、温かいのんびり過ごした空間🎵
先ずは、軽く🍺
設営完了後、ホルモンとウインナーで軽く🍺
新アイテム🎵
新アイテムとして、オイルランタンを使用🎵
(写真、灯りが白いな…😅)
焚き火と共に、良い感じでした🎵
もっと綺麗に撮れたら…😅
スマホで撮影😅
何だか、イマイチ😅
NAO
2021年11月15日
2021年11月13日
ストーブを使用しての、温かいのんびり過ごした空間🎵
設営完了後、ホルモンとウインナーで軽く🍺
新アイテムとして、オイルランタンを使用🎵
(写真、灯りが白いな…😅)
焚き火と共に、良い感じでした🎵
スマホで撮影😅
何だか、イマイチ😅
コメントはまだありません