朝食はハムチーズトーストと目玉焼き。
定番だけどこれが美味しい笑
朝からビール??笑
OUT PUT LIFEのソファと富士山
去年は6回ほどふもとっぱらに行きました。
今年は何回行けるかなぁ。
夕食はおでん
寒い中食べるおでんは最高でした。。
ユダ
2021年3月6日
2020年12月16日
定番だけどこれが美味しい笑
朝からビール??笑
去年は6回ほどふもとっぱらに行きました。
今年は何回行けるかなぁ。
寒い中食べるおでんは最高でした。。

6月3日
2026年5月29日
12
こば

5月26日
2026年5月06日
5
しぉ

5月26日
2026年4月10日
6
しぉ

5月10日
2026年5月09日
3
しゅう

5月2日
2026年4月30日
8
ATSUJIRODESU
コメントはまだありません