ミズべリング三条でソロキャン
バチグリルを購入したので焚き火したくて氷点下の中キャンプしてきたよw無料で申告も要らないので大勢のキャンパーさんが居た?それにしても朝方、氷点下6度でもストーブつけっぱなしででモンベルの寝袋なら快適に寝れる?
胡麻CAMP
2021年3月3日
2021年2月27日
バチグリルを購入したので焚き火したくて氷点下の中キャンプしてきたよw無料で申告も要らないので大勢のキャンパーさんが居た?それにしても朝方、氷点下6度でもストーブつけっぱなしででモンベルの寝袋なら快適に寝れる?
コメントはまだありません