• ソロ
  • 区画サイト

膝破壊(標高約240m)(オート区画3000円+入園料500円)

  • [埼玉県] リトリートフィールドMahora稲穂山

IZUIZU

2021年9月11日

あつべ2021年9月13日

緊急事態宣言開けたら埼玉のキャンプ場も行ってみたいので密かにIZUIZUさんの投稿をいつも参考にさせて頂いております。

コンビニ徒歩圏内はある意味、毒ですねぇ笑(深酒確定)

続きを読む

1件の返信を見る

IZUIZU2021年9月13日

@あつべ
まだ私はキャンプ歴やっと1年経ったばかりの初心者キャンパーなので、参考にされるのは恐縮です(>_<)ゞ
基本、ソロ目線で書いてますが、あつべいさんもソロ主体?っぽいので、何らかの参考になれば何よりです。
コンビニが近いって便利ですよね。深酒しちゃいそうですが、一応22時消灯なので、グルキャンは騒がないように要注意です。

続きを読む

ぞのさん2021年9月12日

登山とキャンプ。
いいですね〜😊

次こそは雲海拝めますように!

続きを読む

1件の返信を見る

IZUIZU2021年9月12日

@ぞのさん
私の体、体力的には登山ですが、ハイキングレベルですよ。
でも景色は良かったです。
雲海見れるまで通い続けそうで怖い😱

続きを読む

週末スナフキン2021年9月12日

コンビニ徒歩圏内はポイント高いですね!
景色も良さそうだし。そろそろIZUIZUさんのキャンプログを参考に埼玉方面のキャンプ場開拓したいと考えてます!w

続きを読む

1件の返信を見る

IZUIZU2021年9月12日

@週末スナフキン
そうなんですよ。今回は行かなかったですが、スーパーも徒歩圏内です。駅からも近く、徒歩でも行けます。
(坂を登る必要がありますが。。。)
夏は暑くて標高上げるために山梨方面も行っていましたが、これから季節的に涼しくなって、標高の低い近場の埼玉のキャンプ場でも快適に過ごせると思います。
でも私のログは酒メインなので、あまり参考にならないかと。。。笑

続きを読む

outdoorsman2021年9月12日

こんにちは
グルキャンは気が合えば楽しめますねー。
私も仲間うちとグルキャンしますが離れたところから
みているのが楽しめる良ポジションです。

最近秩父のキャンプ場探していたのですが中津川村キャンプ場へ秋あたり狙って行ってみようかと思ってて
他にもないかIZUIZUさんの投稿拝見してます。

雲海次の機会に観れるといいですね^_^

続きを読む

1件の返信を見る

IZUIZU2021年9月12日

@outdoorsman
御一緒させて頂いた方々は60代でしたが、キャンプの話で盛り上がりましたね。ほんと気が合うと楽しいですね。
中津川村キャンプ場は、電車とバスで行けそうなので私も目を付けていますが、webサイトを見ているとソロでも楽しめるのか判断できず、まだ行けていません。
もし行ったらレビューをお願いします!
PS. 来週、UFOエリアを貸切(グルキャン)で予約。雲海見れるといいな~

続きを読む