初ソロ
初めてのソロ。
仕事終わりに急いで向かった海。
タープを張って、イスを出して、
テーブルを出して、クーラーボックス を出して
ソロだと手伝う人もいない
全部自分で設営しないといけない
だけど、それが楽しい
頭を使いながら
あーでもないこーでもない
と、タープを張った。
頑張って張ったタープから見える夜景
最高でした。
sidecross7
2020年9月18日
2020年3月28日
初めてのソロ。
仕事終わりに急いで向かった海。
タープを張って、イスを出して、
テーブルを出して、クーラーボックス を出して
ソロだと手伝う人もいない
全部自分で設営しないといけない
だけど、それが楽しい
頭を使いながら
あーでもないこーでもない
と、タープを張った。
頑張って張ったタープから見える夜景
最高でした。

2021年12月4日
2021年11月25日
2
sidecross7

2020年9月18日
2020年4月04日
2
sidecross7

2020年9月18日
2020年4月02日
2
sidecross7

5時間前
2026年6月19日
27
EJI

13時間前
2026年6月06日
40
Gen

14時間前
2026年6月16日
5
HOT

22時間前
2026年6月20日
3
voxy1220

23時間前
2026年6月20日
15
marpy
ログインが必要です
会員でない方は会員登録をお願いします
コメントはまだありません