牡蠣60個消費
2000円で約60個ゲット。
こんな感じで焼きまくり、、、
店で食べるより遥かに安い。
一個当たり約33円。
たまらんでしょ??
夕方から夜まで食べ飲み放題だよ。
トップ画は夜の焚き火越しのテント。
#サーカスTCビッグ
初めての投稿で慣れないところもありますが、
よろしくお願いします!
きゃんよめ
2021年2月10日
2020年12月26日
2000円で約60個ゲット。
こんな感じで焼きまくり、、、
店で食べるより遥かに安い。
一個当たり約33円。
たまらんでしょ??
夕方から夜まで食べ飲み放題だよ。
トップ画は夜の焚き火越しのテント。
#サーカスTCビッグ
初めての投稿で慣れないところもありますが、
よろしくお願いします!
コメントはまだありません