久しぶりの2泊
1年ぶりの2泊キャンプ、天気は、雲り時々雨ですが、
雨対策はバッチリ👌ポータブル電源とソーラー充電も持参したが、活躍できず。薄日が差したので寝袋の乾燥、つづく
さぁ、撤収ぅ
あっという間の2日間、朝ごはんも食べたし、これから撤収。
朝ごはん。
特製のホットドックと野菜サラダとコーヒーです。ごちそうさまでした。
Y.O
2021年8月16日
2021年8月15日
1年ぶりの2泊キャンプ、天気は、雲り時々雨ですが、
雨対策はバッチリ👌ポータブル電源とソーラー充電も持参したが、活躍できず。薄日が差したので寝袋の乾燥、つづく
あっという間の2日間、朝ごはんも食べたし、これから撤収。
特製のホットドックと野菜サラダとコーヒーです。ごちそうさまでした。
コメントはまだありません