冷たいそうめん
暑い昼間は食べるものを作るのが邪魔くさくなりがち…そんな時は、そうめん^_^
カキ氷
外で食べるカキ氷は格別です!
むっちゃうまかった^_^
チャーハン定食
なぜか昨日から食べたくなって実践
好きな卵は3つ入れてマシマシです 笑
とんぼ
2021年7月26日
2021年7月26日
暑い昼間は食べるものを作るのが邪魔くさくなりがち…そんな時は、そうめん^_^
外で食べるカキ氷は格別です!
むっちゃうまかった^_^
なぜか昨日から食べたくなって実践
好きな卵は3つ入れてマシマシです 笑
コメントはまだありません