場所決め
今回は職場の同僚と3人でキャンプしました。
場所は入ってすぐの駐車場に近いところ。
木が多く、とても涼しい場所でした。
乾杯
テント設営が終わったら早速乾杯!
作業後のビールはやっぱり美味い。
料理
ファイヤースティックで火を起こし、焚き火で料理。
ステーキ、ナポリタン、アヒージョ、とんちゃんを作りました。
行く度にできることが増えて嬉しいです。
夜は焚き火のおかげか虫は少なく、快適でした。
たか
2021年7月23日
2021年7月22日
今回は職場の同僚と3人でキャンプしました。
場所は入ってすぐの駐車場に近いところ。
木が多く、とても涼しい場所でした。
テント設営が終わったら早速乾杯!
作業後のビールはやっぱり美味い。
ファイヤースティックで火を起こし、焚き火で料理。
ステーキ、ナポリタン、アヒージョ、とんちゃんを作りました。
行く度にできることが増えて嬉しいです。
夜は焚き火のおかげか虫は少なく、快適でした。
コメントはまだありません