焚き火でお肉を。
炭でお肉を焼くのがめんどくさくて、熾火にして焼肉。
なんとなく燻製みたいな味がして美味しかった!
今回は友達の初キャンプで色々やってクタクタ。
次はソロかソログルでキャンプしたいな
かず
2021年7月22日
2021年7月17日
炭でお肉を焼くのがめんどくさくて、熾火にして焼肉。
なんとなく燻製みたいな味がして美味しかった!
今回は友達の初キャンプで色々やってクタクタ。
次はソロかソログルでキャンプしたいな

2023年1月22日
2023年1月21日
7
かず

2022年12月3日
2022年11月17日
5
かず

2022年12月3日
2022年11月26日
6
かず

2022年4月21日
2022年4月09日
4
かず

2022年3月3日
2022年2月11日
5
かず
コメントはまだありません