初点火
先日購入して点火を楽しみにしていたケロシンランタン。
TILLEYのX246A
動画で予習しました。
点火中
シュポシュポする途中でぱしゃり。
圧かけるの気持ちいい!
天気よくてあったかかったのと、プレヒートを2回したおかげか、炎上はしませんでした〜
オズハンガー
ゼインアーツのオズハンガーにかけてみた
相性よきですね
JCW_F56
2021年7月11日
2021年7月10日
先日購入して点火を楽しみにしていたケロシンランタン。
TILLEYのX246A
動画で予習しました。
シュポシュポする途中でぱしゃり。
圧かけるの気持ちいい!
天気よくてあったかかったのと、プレヒートを2回したおかげか、炎上はしませんでした〜
ゼインアーツのオズハンガーにかけてみた
相性よきですね

11時間前
2026年6月19日
26
たかたかぽんた

3日前
2026年6月20日
30
Gen

3日前
2026年6月13日
2
さいちゃん

3日前
2026年6月06日
2
さいちゃん

3日前
2026年4月18日
2
さいちゃん
コメントはまだありません