アコギ持ち込みました💦😂
バーボン🥃を飲みながらギター弾き語り🎸
安定スパイスほりにし😁
焼鳥ホルモン安定スパイスほりにし
最高だった😊
肉🥩
何でもほりにし😁💦😂
xxgottanxx
2021年7月8日
2021年7月03日
バーボン🥃を飲みながらギター弾き語り🎸
焼鳥ホルモン安定スパイスほりにし
最高だった😊
何でもほりにし😁💦😂

2021年6月14日
2021年6月12日
4
xxgottanxx

2021年6月9日
2021年6月05日
3
xxgottanxx

2021年5月18日
2021年5月04日
6
xxgottanxx
コメントはまだありません