ハナレサイト3
行きは途中から雨でしたが富士山が見れまし
た
夜景が綺麗です
着いてからも雨に打たれましたが
10時過ぎからは雨も上がり快適に過ごせ
ました
次は晴れた日にチャレンジしてみます
Kiichi
2021年7月6日
2021年7月06日
行きは途中から雨でしたが富士山が見れまし
た
着いてからも雨に打たれましたが
10時過ぎからは雨も上がり快適に過ごせ
ました
次は晴れた日にチャレンジしてみます
コメントはまだありません