電源無ければただのゴミw
こちらはおれのお気に入りランタン💡✨✨
見た目に一目惚れして購入❗️
1回目のキャンプでは電池を忘れてただのお荷物w
今回はちゃんと電池を入れて無事点灯💡✨✨
ステンドグラスみたいでかわカッコ良い😍
SH☆WTA
2021年7月6日
2021年6月12日
こちらはおれのお気に入りランタン💡✨✨
見た目に一目惚れして購入❗️
1回目のキャンプでは電池を忘れてただのお荷物w
今回はちゃんと電池を入れて無事点灯💡✨✨
ステンドグラスみたいでかわカッコ良い😍
コメントはまだありません