4✖︎4のDDタープでパップテント風に
中にバンドックソロドームが丁度入る
インナーだけ使いました
これできたらテント要らない(笑)
思ってたより簡単やし
手前のパップテントは仲間です
橋が良い感じなんで撮りました
良い景色
シャッタースピード遅くして水流を表現する撮り方に初挑戦
BUNDOGER5160
2021年6月15日
2021年6月11日
4✖︎4のDDタープでパップテント風に
中にバンドックソロドームが丁度入る
インナーだけ使いました
これできたらテント要らない(笑)
思ってたより簡単やし
手前のパップテントは仲間です
橋が良い感じなんで撮りました
良い景色
シャッタースピード遅くして水流を表現する撮り方に初挑戦

2021年11月6日
2021年10月31日
10
BUNDOGER5160

2021年10月24日
2021年10月23日
9
BUNDOGER5160

2021年10月18日
2021年10月16日
12
BUNDOGER5160

2021年10月12日
2021年10月09日
8
BUNDOGER5160

2021年10月12日
2021年10月02日
12
BUNDOGER5160

9時間前
2026年6月13日
2
さいちゃん

9時間前
2026年6月06日
2
さいちゃん

9時間前
2026年4月18日
2
さいちゃん

16時間前
2026年6月20日
22
かとかと

2日前
2026年6月19日
27
EJI
コメントはまだありません