久しぶりのドイツ軍幕!
蚊遣豚好きです❤️
相変わらず落ち着くキャンプ場
AOのハイボールで始める
どハマり中のやきかま明太子味😆
セブンのミニ冷し中華食う
塩辛&日本酒
優勝しかけました🤣
鉄板で豚トロ&ウィンナー
いい天気✨
湯煎ハンバーグと米
やっぱり軍幕最高😆
まだ湯煎
手抜きハンバーグ定食
美味しゅうございました😆
いい景色だぁ〜
ホルモン祭り開催
優勝しました🏆
焚き火で癒されて就寝💤
朝も良い天気
小川のせせらぎでたっぷり癒されました
長万部公園キャンプ場は最高です😆



















コメントはまだありません