朝にコールマンのガソリンランタンのメンテナンスし
いざ!浪速珍道中へ
到着したのはエスアンドグラフ 大阪店
2F 3Fにmilitary fashionや軍放出品が多数販売しており隅々まで見回りましたがまだまだ見きれてない程の商品が綺麗に陣列されてました🪖✨
新幕を補給してしまいました⛺️
こちらのお店は当時の日本軍の天幕を忠実に再現した複製品を取り扱っておりました♪♪
なかなか見ないし出回らないので少し安めの価格でしたので補給する事にしました🇯🇵
次回の演習で天幕張るのが今から楽しみです😎♬
この天幕で雨風凌いでたんやなぁ
誕生会で貰ったククサ🎁
Soul of Siberia【日本限定】
次回はこのククサでコーヒー淹れて楽しみたいと思います☕️
これがハンドメイドとは素晴らし過ぎる✨
rock 'n' roll♪















コメントはまだありません