でっぱつ
もるがんさんに誘われ
こめぞーbaseへ
前日に職場の飲み会が入ってしまい
8:30ごろ、遅めのでっぱつ😆
トイレ&朝食
買い出し
とうちゃこ&すぐさま乾杯🍻
下道倶楽部で4時間❓
各々楽しむ🤣
おやすみなさい😪💤
22:31最後の写真😆
おはようございます☔️
6:48 目覚めの1枚
夜中❓朝方❓めちゃ大雨☔️雷⚡️ゴロゴロ鳴ってた😱
10:30ごろ名残り惜しく撤収🥹
早めの昼ラー🍜
下道倶楽部
15:05 無事帰宅
こめぞーbase
虫がまぁまぁいて、夜中大雨☔️ & カミナリ⚡️
それでもめちゃ楽しく、本当に最高👍🏻✨
竹細工も沢山出来たし😁
こめぞーさんには本当に感謝🙏✨です。
不思議なことに、こめぞーbase
誘われるのはだいたいもるがんさんからなんよね😆
また、涼しくなったらお願いします🙏

















コメントはまだありません