行くぜ!
6時過ぎ
下道倶楽部で向かうぜ!
寄るぜ!
マックスバリュ鳩岡店で買出しだぜ!
24時間営業は助かるぜ!
感謝だぜ!
変更するぜ!
到着が30分くらい遅れそうだから高速倶楽部に切替えて、大府東海ICから南知多ICまで知多半島道路に乗ってやったぜ!
有料降りたらエサ買いに美浜海倶楽部に寄ってイシゴカイ500円分買ってやったぜ!
次は自分のエサ買いに魚太郎本店行ったぜ!
ハマグリと銀サワラみりん買ったぜ!
昼食用にアジフライも買ったぜ!
キャンプ場向かうぜ!
現着だぜ!
知多半島の浜オートキャンプ場到着だぜ!
明日の天気予報は終日雨だぜ!
雨ニモマケズキャンプするぜ!
風速4~5m予報らしいぜ!
キャンセルが多く出てるらしくて砂利で吹きさらしのBサイトから草地のAサイトにチェンジさせてくれたぜ!
テントドロドロになるのは嫌だし感謝だぜ!
13番だぜ!
ここをキャンプ地とするぜ!
曇ってても暑いがさっさと設営したぜ!
設営済んだ写真は撮り忘れたぜ!
最近忘れることが増えてきたぜ!
老化現象だろぉ⤵︎
キャンパイだぜ!
嫌な事を忘れる現実逃避のソロデュオ2泊3日のスタートだぜ!
気もティいいぜ!
昼飯だぜ!
魚太郎のアジフライ3枚551円だったぜ!
お値打ちだろぉ⤴︎
しかもソースまで付いてやがったぜ!
気が利くだろぉ⤴︎
休憩だぜ!
午後は漁だぜ!
釣ってやったぜ!
キスしたいだろぉ⤴︎
釣果だぜ!
マメサイズの、ヒイラギ、ハゼ、セイゴも釣れたけど全部リリースしてやったぜ!
3時間でピンギス24匹だぜ!
全部捌くぜ!
ワイルドだろぉ⤴︎
燃やすぜ!
揚げるぜ!
天ぷら粉にアオサ入れてやったぜ!
美味しそうだろぉ⤴︎
ふわふわ白身で美味かったぜ!
酒も進むぜ!
揚げたて最高だろぉ⤴︎
飲み食い済んでいい気分で寝てやったぜ!
0時過ぎ
雨がテントに当たる音で目が覚めたぜ!
外に出てた荷物が濡れるのが嫌だからフラフラしながら片付けてやったぜ!
神経質だろぉ⤴︎
朝だぜ!
沢山のキャンステが貼ってあるぜ!
沢山のキャンステが貼ってあるぜ!
2日目スタートだぜ!
フィール美浜店で今日の飲み物買ってきたら2日目のキャンパイだぜ!
つまむぜ!
茹で砂肝スライス
ごま油ポン酢
ネギトッピングゆず七味掛け、美味いぜ!
簡単だろぉ⤴︎
冷凍の塩ゆで枝豆
シーフードヌードル
どれも美味いぜ!
食後だぜ!
小雨が降って風も強いぜ!
何もしないで1日中ごろごろしてたぜ!
日暮からキャノピー下で風よけしながら宴したぜ!
楽しんだら解散就寝してやったぜ!
満足だろぉ⤴︎
朝だぜ!
明るくなったら目が覚めちゃうぜ!
目覚まし時計なんか必要ないんだぜ!
お年寄りだろぉ⤴︎
朝飯にするぜ!
朝ラーなんて余裕だぜ!
若いだろぉ⤴︎
食べたら撤収開始するぜ!
撤収完了だぜ!
天気も良くなってテントも乾燥撤収できたぜ!
ペグ忘れもないぜ!
完璧だろぉ⤴︎
ちなみに次回7月は静岡遠征キャンプだぜ!
楽しみだろぉ⤴︎
おまけ
美浜のえびせんべいの里本店でお土産買って帰ったぜ!
手堅いだろぉ⤴︎⤴︎
記事書く時のキャンプ場の場所の欄って入力出来なくなったんですかね?
















Jimko☆45分前
スギちゃん風でサクサク読めました🤣🤣
そして、最後素に戻ったとこに笑いました😂😂
そうなんです!私も入力出来なくて、県名すら入らなかったです💦
続きを読む